2008TDL デイジー@ハロウィンパレード | バ~ミ~ず☆

2008TDL デイジー@ハロウィンパレード



さて、こちらはデイジー嬢。

このところ何故かデイジーちゃん衣装がツボにはまった私。

その最初は昨年のメイドデイジーちゃん。

クリスマスの雪の妖精(パレード)や、赤雪結晶模様(グリーティング)につづき、シーズンオブハートまで連続。

その前のプリマヴェーラも含めると、相当傾いておりました。


が、なぜか今年のハロウィンデイジーには気持ちが乗らず(><)。

ともともと赤系の色より青系が好きなことも原因なのかも。

赤でもローズ系ピンクなどは大好きなのですが、真っ赤はいまひとつなのよね・・・。



と事前に悩むうちに初日を迎え、デイジーちゃんに会ってきました(^^)。

※お写真はその後の週末のもの


あら~やっぱり可愛いわ!

と思いつつ、鑑賞だけでいいや~な私。

今年はデイジーちゃん、作りそうもありません。




資料写真だけは載せておきますので、これから作られる予定の方、参考になさってくださいね。

↑は、お帽子のリボン部分のアップです。

地模様のある生地なんですね~

生地とブレードはなんとかなるとして、この「D」はエナメルあたりで切り抜きかしら??

造形しちゃう人もいるのかな・・・

帽子のヘリは、ボールチェーンのような感じですね。



お約束の後姿。



お靴、取り損ねていました。

ちょこっとしか見えないお写真ですが、色は黒。

どうやら帽子と同じ「D」がついているみたいですね!