ルームサービスの朝食@ディズニーランドホテル
さて、今回憧れのディズニーランドホテルに初☆宿泊してまいりました。
広いお部屋からパークの景色も望むことが出来、素晴らしい思い出もたくさんなのですが・・・。
かなり残念だったこともありました。
それはルームサービスの朝食。
朝、事情によりレストランでゆっくりもできなかった我が家。
かといって、コンビニのパンをお部屋でかじるというのも味気ない・・・。
というわけで、珍しくルームサービスに挑戦してみました。
ルームサービスは海外旅行ではたまにお願いしますが、日本ではあまり経験ないかな~
そんなわけで、海外イメージが非常に強いのは強いのですが・・・
お写真が運ばれてきた朝食1人前です。
これで4000円なり。
たったこれだけ??
フルーツも、サラダも、申し訳程度しかありません。
チーズオムレツは絶品だったし、メインのお皿はたっぷりなのですが、他がねえ。
コーヒーも少量だったし、パンも3種ありましたが微妙。
ヨーグルトとジュースは、まあ、まあ、まあ・・・。
これが2000円だの2500円だのなら文句は言わないのですが、4000円ですもの、もっと「きゃ~♪」と嬉しくなる朝ごはんを期待していました。
期待しすぎだったのかなあ?
なんだか、とっても寂しいディズニーランドホテルの朝ごはん@ルームサービスでした。
