ディズニーランドホテル★ドリーマーズ・ラウンジ | バ~ミ~ず☆

ディズニーランドホテル★ドリーマーズ・ラウンジ

さて、昨日はビビディバビディブティックにて、プリンセスに変身した我が家の姉妹。

そのまま帰宅・・・というのも悲しいので、ディズニーランドホテルを一回り。

小腹も空いたし、3Fロビーにあるドリーマーズ・ラウンジ へ入ることにしました。


かなり待っているようでしたので長時間待たされるかしら・・・と心配しましたが、15分ほどで済みました。

あちらこちらの調度などを見て回ったり、子供たちはロビーで放映されているビデオを見たりしていたので、あっという間。


ラウンジはロビーから階段数段降りたところにあたります。

位置関係でいえば、アンバサダーのロビーとラウンジと同様です。


お腹もすいていたので、パパとママはアフタヌーンティセットをオーダーしました。




あまり深いことは考えずにオーダーしたのですが・・・。

来て見てびっくり!


最初にやってきたのは、こちらのお皿3段。

そうそう、これでこそ、アフタヌーンティよね♪


ぱくぱく美味しくいただき終わると、2つめのお皿がやってきました。





うわ~?!

これで1セットだったんですね。

二人で1つで充分だった(涙)。


ちなみに紅茶でも、コーヒーでも、お代わり可能。

ママはカフェラテでまったりしちゃいました~(笑)