2008スプリングカーニバル:プリマヴェーラ!(いろいろなダンサーさん衣装)
昨日もお伝えしたとおり、今年もTDSにてプリマヴェーラが始まりました♪
そして、新しいものも増えて、いっそう華やかになったのがダンサーさんたちの衣装です。
TDR公式サイトによると、今年のプリマヴェーラは5つのユニットにわかれているそうです。
● 「スプリングユニット」カーニバルの主人公ミッキーとミニーが登場。
昨年もいらした花びらダンサーさんたち。
ブルー系2色、ピンク系2色。
小さな女の子あこがれ!という感じのヒラヒラなお花の衣装です。
● 「イタリアユニット」プルートとグーフィーを筆頭に、ポルト・パラディーゾの人々が踊るよ。
こちらのブルーのダンサーさんが、イタリアユニットだと思います。
オレンジの方もイタリア?
ちょっとユニットの区別はついていません(^^;)。
どちらも昨年からの衣装ですね。
このオレンジもかわいいのよね~
● 「フランスユニット」ラベンダーをテーマにしたファッショナブルなユニットは、おしゃれキャットのマリーが主役。
今年からプリマヴェーラ初登場のマリーちゃん率いるフランスユニット。
最初、このダンサーさんを見たとき、噴出しちゃいました(笑)。
もちろんものすごくカワイイのですが、オーバーザウエイブのヒトコマを思い出しちゃったので♪
一部の方のハートにはずっきんずっきん矢がささっているのでは?(^^)
プチはどうだか分からないのですが、レオは着たいと言い出すのかも??
● 「スペインユニット」チップ& デールが中心になった陽気で情熱的なユニット。
昨日掲載したひまわりドレスの方のほかに、こちらの衣装もスペインユニットと思われます。
まだよく理解していなくってごめんなさい~
● 「ブルガリアユニット」色とりどりのバラに包まれた、ドナルドとデイジー率いるユニット。
こちらの衣装も昨年からの引き続きですね。
というわけで、フランスとスペインが新しい衣装にて初登場です。
しかし、キャラの衣装も大幅チェンジ~マイナーチェンジ、いろいろ変わっています。
今回はデイジー&ドナルドに会えなかったので、こちらの報告はできず残念!
とりあえず、近々ミニーちゃんの変更点のレポを掲載したいな~


