今度はレオ発熱(^^;) | バ~ミ~ず☆

今度はレオ発熱(^^;)

先週はプチが発熱し、発表会に間に合うのかとドキドキしたわが家。

無事に発表会を終えた後もママもレオも元気でしたので、これで大丈夫と安心した矢先・・・。

いまさらレオが発熱です(^^;)。


プチとは発熱の仕方も違うので、まあ別の経路でもらってきた風邪でしょう。

とくに咳も無く鼻水もなく、微熱よりちょっと高い熱。

本人は元気だったり、ちょっとぐったり気味だったり、元気さもモザイク気味。


フィギュア世界選手権のTV放映をママの膝で観ながら、トロントロン。

朝も昼もよく寝ています。

やはり元気そうにしていますが、かなりだるいのでしょう。


明日の土曜日はひさしぶりにママも一緒にスイミング参観できる!と楽しみにしていたのですが、また見送りだわ。

最近体調不良やら法事やら発表会やら・・・通常の時間にスイミング参観していません。

ママ同士のおしゃべりのチャンスでもあるので、ちょっと残念(^^;)


プチとは別の風邪だし、また家族一同で感染の恐怖も味わわないとだし。

早くみんなで元気になってすっきりしたい。

花見の季節もすぐそこ。

お弁当もってピクニックシート広げて楽しくお花見したいな(^^)


とりあえずそんなこんなでミート&スマイルの記事UPができません。

夕食のコース料理@オチェーアノまでたどり着くのはいったいいつになることやら(^^;)。

「次は!」など宣言したあとで申し訳ございませんが少々お待ちくださいませ。