プチ、ちょっとだけ体調不良
プチ、昨夜より腹痛を訴えておりました。
痛いのは胃のあたりのようで、あまり食欲もわかない様子。
金曜は遅くまで出かける用事があり、みなみ実家へお泊り(レオをあずかってもらったので)。
土曜日はスイミングに間に合うよう戻ってきました。
日曜は一日TDR。
そして月曜日は学校帰りに、スイミングへ・・・。
こんなスケジュールでしたので疲れちゃったかな、と思っておりました。
たいしたことないように見えるのですが(元気だし・・・(--;))、学校は念のためお休み。
ほんのちょっとだけ咳もしているので一応小児科へ連れて行くと、喉が赤いらしく(^^;)。
診せてよかった。
ママは「寝れば治る」と思ってたわ・・・
胃腸風邪が流行っているのでそちらの心配もあるようで、念のためにお薬をいただきました。
そんなこんなで、病院から帰宅後はママとプチとでのんびり過ごしております。
そこへ宅配で素敵なものが届きました。
それは一昨年にスタジオアリスで撮影した七五三のお写真データのCD。
一年経過後、一年半までの期間に申し込むと、¥500にて撮影データをCD化してもらえます。
わが家はさらに宅配&代引きでお願いしたので¥1365かかりましたが、念願の七五三データがやっと届きました♪
次の記事で七五三のお写真をUPしますね♪
アメンバ記事となりますが、ご了承くださいませ。