シンデレラと一緒にジャンプ!
日曜日の朝のスーパードゥーパージャンピングタイム:ビビディ・バビディ・ブー!からのヒトコマです。
ミッキーミニーをはじめとするキャラクター達と一緒に、まずは身体をほぐすところから。
キャラクター達が伸びたり縮んだり、お手本を♪
キャラクターたちが斜めになれば、子供たちもななめに。
朝はとくに寒いながらも陽射しもそこそこ暖かく、どの子供たちも元気いっぱいです(^^)
そしてお待ちかねの絵本タイム。
もちろんミニーちゃんは本を読む係り。
まじめに手を高く上げている子供たち。かわいい~(笑)
そのあと、ボール遊びあり、ふれあいタイムあり。
絵本のストーリーも全体の流れもいつも一緒です。
子供たちにとって、前回と同じというのは精神的にも安定して、とても嬉しいことのようです。
2度目の参加ですので、前回よりものんびり参加したみたい。
レオはボールに触れなかったことが残念だったようですが(笑)。
ふれあいタイムにはしゃぼん玉、ふうわりふうわり。
きっと子供たちは、しゃぼん玉に気づいても、それどころじゃないんだろうなあ(^^)。
一番最後にはみんなでジャンプ!
まずは縮んで・・・
そしてジャンプ!!
子供たちもよく跳ねています。
そして、シンデレラも宙に浮かんでいます(笑)。
みーんな元気でよかった(^O^)







