2007TDL ハロウィン Trick or Treat! | バ~ミ~ず☆

2007TDL ハロウィン Trick or Treat!


070916トリックorトリート
ディズニーランドのハロウィン、出会って子供たちが喜ぶのは、このお方たち。

キャンディウィッチキャストさんたちです。


かぼちゃ型の入れ物に、沢山のキャンディを持って待機。

「トリック・オア・トリート!」と声をかければ、キャンディをいただけます。


今年のキャンディは青りんご味。

美味しいキャンディでよかった♪

(TDL内全て同じ味のようです・・・子供たちが検分済み(笑))


恥ずかしがってモジモジしていたレオですが、キャンディが貰えるならば頑張りどころと理解したようです(^O^)

3人目のキャンディウィッチさんからは、自分から声を掛けられるようになってきました。


パーク内でも結構食べたのに、帰宅してみたら10個もキープしていたレオ。

いったいいくつ貰ったことやら(笑)



070916雷山初乗車
ところで、レオ、この日はひとつ記念すべきことがありました。

ビッグサンダーマウンテン、初乗車です♪

・・・といっても、身長が達したレオですから、あとはチャンスを待つばかりでした。


ちょっと暗い場所もあるので、ドキドキした場面もあったようですが、相変わらずニッコニコ。

もう一度乗りたいということで、朝と夕、2度乗車しました。


お写真は初乗車記念なんですが・・・なぜにウルトラマン??(^^;)


ちなみに全身写真での靴の登場は今回がお初です。

もちろん色は緑♪


なお、お靴はオフ白の革靴を染めQ ミニ(ディープグリーン)で染めてあります。