070513母の日イン~海編~ | バ~ミ~ず☆

070513母の日イン~海編~




070513プリマミニー
昨日、5/13の母の日はTDSにて可愛いマリーちゃんの配布。

ということで、シーへ行ってきました。

まだプリマヴェーラをデイジー堪能していないパパのために、今日はリドアイルではなく、ザンビニブラザーズ前にてシーティングを・・・。


と、到着したのはプリマヴェーラ2時間前の9:30。

この時点で、座り見はほぼ満席。

立ち見も2列目、3列目のご案内でした(@@)。

恐るべし配布日、恐るべしプリマヴェーラ!

かなりびっくりいたしました~


とりあえず、座り見最後方(というか、立ち見前の残りスペース)になんとか4人分の空きを見つけて、ママがシーティングすることに。


パパたちはアメフロ方面へお散歩に行きました。

ドッグサイドステージにて素敵なダンスショーを見たそうな。


今日は天気予報が午後から24度ということだったのですが、午前中は半そでだと肌寒いくらい。

お写真もくらーく写っています(;;)。




070513プリマデイジー
でもやっぱりミニーちゃんもデイジーちゃんも可愛いわ♪

実は、わたし、土曜日の16時半よりデイジーに着手中(笑)

はたして、いつ完成するのでしょう?

購入したチロリアンが無駄にさえならなければ、衣装を着ることさえできれば、完成度の低さなんて気にしていられません(^^;)


とりあえず、完成させるぞ~、おう!


プチにもレオにもデイジーの可愛い衣装を堪能させたところで、今日はランチだけしてシーを後にします。


続きは、~陸編~にて♪