GWの新宿サザンテラス | バ~ミ~ず☆

GWの新宿サザンテラス


070429新宿サザンテラス1
今日はパパとプチが夜のおでかけ。

小金井公園からいったん新宿へ出て、サザンテラスにてパスタで早めの夕食にしました。

パパとプチを見送った後、散歩がてらクリスピー・クリーム・ドーナツ を偵察。

遠めからも気持ち悪くなるほど、たくさんの人の頭が見えていたのですが、実は行列はまだまだ離れた橋の上にもできていたらしく・・・(^^;)

本日は2時間待ちでした。


多分自分の口に合わないと思われるドーナツだけに2時間ならぶ気にならず・・

好きそうと予測していても2時間は並べないけど(笑)。

みなさん、ご苦労さまです。



070429新宿サザンテラス2 ということでサザンテラスを後にしようとしたのですが、実はサザンテラスには宮崎県のアンテナショップ「新宿みやざき館konnne 」があります。

宮崎といえば、そう、東国原知事


ショップの入り口にも、しっかり東国原知事が!(笑)

ちょっとびっくり~でした。


今日は日中をずっと半そでで過ごすほどの陽気でしたが、さすがに日も落ちると上着が欲しくなってきました。

それでもサザンテラスは、スタバのコーヒーやあのドーナツを片手にしている人々で大混雑。

明日はもっと暑くなるみたいだし、もっと混むのかな~