観てきました♪ ディズニーライブ!ミッキーのマジック★ワールド
昨年のプーさんは会場も広かったけれど、何よりシートが遠かったので今ひとつ臨場感に欠けていました。
本日は劇場もこじんまり、席もかなり前方だったので、充分楽しめました(^^)
夕方の開催のため、プチとレオを引きつれかなり真剣にダッシュ。
開演ぎりぎりに到着という状態で、かなりあたふたとしていた我が家。
それでもショー開始とともに、引き込まれました。
なにより楽しみ(?)にしていたのは、ミッキーたちのまばたきとお口ぱくぱく。
ミッキーやミニーのお顔の違いには子供達もすぐに気づき、びっくりしていました。
次にドナルドやデイジーが登場すると、さらに変化が大きく・・・。
うーん、こういう変化はそのうち慣れるのかもですが、ちょっとしばらくは厳しいですね。
また今回は初日を鑑賞したくて購入しましたが、実は初日夕方は完全英語バージョン。
ママも聞き取るのがやっとやっとで、とても子供達への説明が追いつかず。
ペラペラとほんとに早くしゃべるんだもーん(^^;)
そんなこんなでしたが、ショー内容はとっても楽しめました♪
やっぱりマジックはたのしい~!面白い~!
そして英語バージョンの会場ノリも興味深いものがありました(^^)
