作りたい・・・ 2006クリスマスバージョンのシンデレラ(10) ヘッドドレス資料 | バ~ミ~ず☆

作りたい・・・ 2006クリスマスバージョンのシンデレラ(10) ヘッドドレス資料


070206シンディヘッドドレス


先週の配布日、ドリパレの時間帯のみですがインしてきました。

そのドリパレにて念願の資料写真をやっと撮影できて安堵♪

欲しかったのは、このヘッドドレス末端の飾り。

これまでの写真でおおよそ見当はついていたものの、しっかり撮影できないと納得がいかない(^^;)。

やっと撮れました~!


さてレオ用シンディのほうは裾の始末以外はまあまあできあがりました。

まだ試着させていないので、試着後、裾の長さを決めて裾始末開始予定です。

・・・でも、実はどのくらいの長さにするかを母自身決めかねていたりして。

一応床上5cmが目処かと思いつつ・・・ドレスだから長くしてやりたいけど、危ないし。

うーん、どうしよう??