ショート動画でお笑い芸人のバンクブーブーにハマってる店長です。
面白いですよね〜
同じの何回見ても笑えます🤣
特に「うるさい隣人」がどハマりです(笑)

昨日ベイカーがこの暑さの中、何かお客様に喜んでもらえる商品は無いか考えて試作した商品が「フルーツinワインゼリー」です!
試食させてもらえたんですが、アルコールが抜けきれてないのと、ワイン独特の苦味が残っており商品化は難しいかなと残念ながら没商品となりました。
ベイカーありがとう😊仕込みが大変な中、色々考えて新商品まで作ってくれました。
感謝です😢

まだまだ続くこの暑さ、少しでも涼しさと和らぎをご提供できたらと日々考えております。(店長自身も欲してます(笑))
あともう少しだけこの暑さに耐えて乗り切りましょう!

それでは明日
【8月24日(土)7:00】
お笑いからの笑顔パワーをいただき華麗にオープンいたします!(華麗はちょっと違う気がする、、、(笑))

via プチベーカリー M
Your own website,
Ameba Ownd