ゼルダの伝説をクリアした店長です!
早かった(笑)やっぱり子供でもできるゲーム性なので後半の進み具合は特に早かったですね。(イベントで解けないところはネットでカンニングしまくりでしたが🤣)
クリア後にゲームのコンプリート率を見れるのですが24%?クリアが早すぎてゲームの1/4も遊んでないと言う勿体なさ(笑)

次にやることがないので一大決心!
「簿記3級受験!」
してみようと思います(笑)
なんでやねん(笑)と思われた方、YouTube見てたら面白そうだったんでチャレンジです!

合格したら褒めに来てあげてください(笑)

パンの事を書くことがなくなってきました💦

そうそう!
定期的に味の変化や品質が保たれてるか確認するのに試食でレーズン食パンをいただきました。
焼いてマーガリンを塗っていただくんですが超美味しいですね。
食パン系の中でも人気の意味がわかります。
まず食パンの「プチベーカリーM」特有のもちもち感と甘い生地とのレーズンがベストマッチでマーガリンの風味がさらに美味しさを引き立ててくれます!店長は特に耳の付いたところが大好きでいつも耳ありをいただきます😊

是非お家のオーブンで焼きたての耳の部分を頬張っていただきたいと思います!

それでは今週末
【8月24日(土)7:00】
お天気が崩れそうですが過ごしやすい暑さになりそうです!
ご来店お待ちしております🙇

via プチベーカリー M
Your own website,
Ameba Ownd