最近お客様のご来店数が少なくなってきて「ビビリ店長」発動中の店長です🥺

夏はお客様のご来店が減る傾向なのはわかってますが、が、実際ご来店数が少なくなると何が原因か不安になります、、、
確かにこの暑さで外出を控える方もいらっしゃると思いますのでその影響もあると思いますし、お客様の事を思いますとこの災害級の暑さの中、出歩かない方が良いと思います。

また、今週末は花火大会や夏祭りもあったと、お客様より伺い、その影響もあったのかな?と、自分を慰めている心境でございます(笑)(どんだけビビリなんか店長は🤣)

そんな中、我気にせずせっせとパンを焼いているベイカーには頭が下がると同時に勇気をもらえます😆

そんなビビリ店長を横目に「心配してもしょうがないんじゃけ、やる事やる!」
と一喝いただきました(笑)
その通りですね(涙

それでは今週末
【8月3日(土)7:00】
ビビリ店長と強気ベイカーが良いバランス加減でオープンいたします!

via プチベーカリー M
Your own website,
Ameba Ownd