睡眠不足の店長です💤
昨晩は警報が沢山なりましたね〜
おかげで警報が鳴るたびに目が覚めてビビリの店長はやっぱり心配で眠れません😭
皆様の地域では被害は出てないでしょうか?
今後も警報に注意が必要です。

昨日はご来店数が少なくInstagramのストーリーズで商品沢山あるのでご来店をお願いしましたところ、お客様より「インスタ見ました!」とご来店くださり本当に嬉しいばかりです。
本当にいつもありがとうございます😊

これからも美味しいパンと笑顔でおもてなししていきたいと改めて強く思いました。

それでは今週末
【7月6日(土)7:00】
感謝の気持ちいっぱいでオープンいたします!

via プチベーカリー M
Your own website,
Ameba Ownd