カープ強いですね!(と言ってもあまり野球に詳しくない店長ですが🤣野球観戦に行く時はどちらかと言うとビールが飲めるのが嬉しいです(笑))
地元が盛り上がってくれるのは本当に嬉しいことです!
サンフレッチェも強豪ですし、バレーボールもバスケットも広島はスポーツ王国になってますね!

店長も高校まではサッカーをやってましたが今はゴルフを少々かじってます(笑)

ゴルフも前回の女子全米オープンでは日本が1位2位と締め個人的に応援してる「しぶこ(渋野日向子さん)」が頑張りました!

DAYゲームのカープが調子いいと午後からのお客様が少なくなるのは内緒です、、、😅(あまり関係ないかな(笑)「うちもそうです!」という方コメントお待ちしております🙇)

今日は趣味のお話でいっぱいになってしまいましたね。

それでは今週末
【6月29日(土)7:00】
カープを盛り上げながらオープンいたします!

via プチベーカリー M
Your own website,
Ameba Ownd