やりました!
毎晩店長の楽しみなドラマ鑑賞で嬉しいドラマが始まりました!
その名も!
「深夜食堂2」(笑)
マジ嬉しいっす😆
早速昨日見ようと思ったんですが体のコンディションが良くないのでおあずけにしました(笑)(どんだけ楽しみにしとんか🤣やっぱり疲れで眠くなりながら見るわけにはいきません(笑))

ありや、ドラマでこんなに書いてしまった(笑)

夏に向けて涼しくなるような商品は無いか検討していたら、次の2点が浮上しました!
その名も(その名もが好きな店長です(笑))
「水ようかん」
「フルーツゼリー」
どうですかね?
パンではないところが残念ですが夏を涼しく過ごす商品としてはいいのではないでしょうか!
両方作りたいところですがベイカーの忙しさと商品を並べるスペースの関係でどちらか選ばないといけません!
よろしければコメントなどで教えてもらえれば嬉しいです😆(別に新商品のことでは無くてもいいですよ!(笑))

それでは今週末
【6月22日(土)7:00】
コメントを待ちながらオープンいたします!

via プチベーカリー M
Your own website,
Ameba Ownd