またまた始まりました!
ドラマ「深夜食堂」にハマってる店長です!

もうねぇ、小林薫の演技がたまりません(笑)

もう3回目くらいの放送になるんじゃないかな?なのに面白いし毎週日曜日が楽しみです!

前回の放送の時は広島風深夜食堂がないか流川やエキニシをよく散策してました(笑)
これというお店はみつけられなかったですが(笑)

ベイカーと話をしていたんですが、先々週くらいから販売している「甘納豆のお豆パン」
想像以上の売れ行きで次回からも販売していく予定です!
甘納豆の甘さが程よく、プチベーカリーMのパンに非常にマッチして食べやすくやさしいパンになってます!

ベイカーもよく勉強していて常に新しいパンを考えてるから素晴らしいですね👍

ほんのちょっとでいいので店長のことも考えてくれると嬉しいなぁ(笑)

それでは今週末
【6月1日(土)7:00】
梅雨時期に入りますが気持ちは晴れ晴れとオープンいたします!

via プチベーカリー M
Your own website,
Ameba Ownd