インスタグラムの関係のスレッズ?をどう使うのかわからず放置している店長です😊
うん、わかんねぇ(笑)
新しい次代に取り残されるとはこういう事を言うんだろうなぁ、、、

パンのお話。
と言ってもネタ切れです、、、
ベイカーさん何か店長にネタを提供プリーズ(笑)
逆にお客様より何かご提案があればこっそりDMでもいただけると嬉しいです😆(超他力本願な店長です(笑))
もちろんコメントにバリバリのアドバイスやご提案また、1番嬉しいのはご指摘なんです!

こんなネタ切れの店長に清きコメントを1票(笑)

それでは今週末(あ、明日か!)
【3月30日(土)7:00】
SNSのネタを求めてオープンいたし、、、
いえいえお客様との笑顔のコミュニケーションを求めてオープンいたします!

via プチベーカリー M
Your own website,
Ameba Ownd