那須へお出かけ(那須フラワーワールド編) | プチアンジュのブログ

プチアンジュのブログ

愛犬レンと日常を満喫しているおばさんです。

年頃の娘がおりますのでたまに登場するかもしれません。

2016年1月に当時中3の息子が病気のため天国へ旅立ちました。その後愛犬レンと出会い我が家に迎えました。

マウントジーンズ那須のロープウェーを降りてから車で約10分もしないうちに到着したここは…




↑☝↑☝↑☝↑☝↑☝↑☝↑☝↑☝↑☝↑

那須フラワーワールドです。

今の時季は“ケイトウ”と言う花が色とりどりで見頃と聞いたので楽しみにしていました。

もちろんワンコも入園OKです。



すごい!圧巻のケイトウの数。色んな色が咲いてます。


うわっ!お花がいっぱいある!(レン)



そしてクンクン。

おーい。こっち見て!
…またいつものやつ?!(レン)


↑☝これは娘が撮りました。さすが娘の言うことは聞くのね💧〈怖いから〉



はーい!レン!こっちよー!(私)

なかなか目線をくれません。いつもの事です。



とにかくお花がキレイで素敵でした。

入園券に書いてありましたが、季節によって花を替えて楽しめるみたいです。
冬はパンジー、春はチューリップやバラ、ポピーなど。夏はルピナス、サルビア、ダリアなど。
そして秋はこのケイトウ、コスモス…。



あ、あっち見ちゃった。

さあお花を堪能したことだし、帰りましょう。




あ、最後にイイお顔!これも娘が撮影。


そして帰りは高速道路の白河インターチェンジから乗りあまり渋滞もせず帰路へ🚗




お花キレイだったな…ムニャムニャ…。(レン)


なんて言ってるかわかりませんが、久しぶりのお出かけを楽しめて良かったです。


早くコロナウイルスがもっと減って日常が戻るとよいですね😊





いつもいいね!やコメントありがとうございます。

愛犬とおばさんの日常を綴っています。