お久しぶりです!

生存報告です(笑)

 

パチスロ熱が冷めたままの私ショボーン

平日に一人で行くことはなくなったの。

旦那様とも梅ちゃん来た時しか行ってなかったの。

 

最近は、旦那様がパチスロ熱があがってるらしく

梅ちゃん来てないのに行ってきました~ニコ

 

朝から決戦ポイント狙いでお久しぶりの政宗に着席!

 

道中決戦ポイントが150p貯まってるのは確認。

まぁ据え置きだよねwww

 

お約束の据え置き天井から(笑)

ダブル揃いで隻眼の乱100Gハート

 

終了後の6択当てが決戦あおりで馬鹿にされてるかのような押し順だったから、このまま終われない!と続行(`・ω・´)

 

その後、無念の奥州ボーナス

終了画面が

一瞬設定示唆かと思ったw

200P貯まってるらしいよ!

これはやめる選択肢がなくなりました!

 

ただここまでで使ってるのが24

いくら負けるのか怖いんですけどー!!!

 

 

覚悟を決めて打つこと100Gちょい

追加2で当たりました(´▽`) ホッ

準備画面で昇格演出

 

超?超出てきちゃう?ハートと期待するも

出てきたのは普通の決戦もやもや

私にしては頑張ったOK

 

 

 

消化中にちょいちょい出てくる決戦でG数を増やしながら

 

 

 

ここから始まります

この画面で激熱なんて初めて見たよハッ

 

 

 

最初の告知では200Gだったけど

金7揃いで300とかうまうま~(≧∇≦)

 

 

 

もっかい決戦

もっかい決戦したなら超まで持っていくチャンスだったのにー!

 

ンゴロポポス?

 

 

他には特筆することも起きず

 

結果

2400枚で強制終了しないの素敵ルンルン

 

 

次はまたいつになるかわからないけど、

皆さんのブログには遊びに行きますねニコニコ