政宗を打ちに行ったはずが

政宗のあまりの稼働のなさと

履歴の悪さに怖くなって

向かったのはモンキーターン。

 

 

 

 

今まで朝はわりと早い当たりが引けてたから

軽い気持ちでペシッペシッニコニコ

 

 

 

 

当たらないことには慣れてきた←

弱い演出ばかりで

まったく当たる気配がないまま

おは天ゲローゲローゲロー

 

 

次ゲーム

1000という表示はないらしい真顔

 

 

 

 

999じゃなくて1000ですけどね!

 

 

 

澄ちゃんでお願いします!

澄ちゃんじゃなくちゃイヤです!!!

 

 

 

 

 

 

はぁ~(*´Д`)

 

 

 

 

隣のおじさんが赤のレースで負けてた。

 

 

 

私は黄色

黄色でも1000はまりの黄色だから勝ってもらわないと困る!

 

 

 

 

うそ~んガーン

復活もないショボーン

 

 

 

 

ロゴありだったから100まで未練打ち。

 

 

 

その後おうちで履歴確認

 

1Gも廻されなかったようです真顔

 

 

 

 

また今度頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!