朝は絆に座って最初のBCでBT当たって単発タラー

次のBCでもBT当たって単発タラー

チェリー落ちないし高確巻物当たらないしBC重いし

移動しようかなぁと

サラ番打ってる旦那様の様子を見に行ったら・・・

 

 

 

「様子がおかしいから打ってみ」←良い意味で言ってる

と言われたので

素直に1台だけ空いてた0Gのサラ番に移動(`・ω・´)

 

 

 

最近は、サラ番で出せるイメージがわかないし

実際出せてないから少し敬遠してたのショボーン

旦那様に薦められなかったらきっと打たなかったと思う

 

 

 

チャンス目解除のBB中にベルで

 

 

シックスカウンター点けて青頂

 

駆け抜け・・・

終了後の仁王門で1枚役で門こじ開ける!

やれる日?やれない日?やれそうでやれない日?

最近がっつり勝ててないから弱気になってるのアセアセ

 

 

 

お弁当とか強チェとか引いて

 

 

 

さわりたい気持ちをおさえパチリキラキラ

 

 

(≧∇≦)

 

 

全部で

やれる日かもしれないルンルン

久しぶりに楽しいラブラブ

 

 

次の雫チャレンジ

稲妻とかファイヤーパターン・・・炎玉とか期待感がチュー

 

 

さっきよりも少ないし(笑)

イヤ、最初が良すぎたんだよね(/ω\)

 

 

次の雫チャレンジ

1個ファイヤーパターry 

 

 

段々減っていくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

この位の時間からサラ番打ってた人がやめていくキョロキョロ

旦那様もプリプリしてるムキー

朝だけ良い日だったのかなぁ?

 

 

 

その後の雫チャレンジは玉が2個で50と玉が2個で40

(旦那様おこだからサクサク消化で写真ないの)

 

 

 

 

履歴

 

 

 

 

この枚数よりも150枚程少ない枚数ながしましたニコニコ