また一人 | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

結構、好きな人でしたねニコ

 

桂ざこば師匠が亡くなったとの訃報が有りましたガーン

 

特に、やしきたかじんさんと共演した番組は、ガキの喧嘩かはてなマークってぐらい面白かったですよ照れ

 

他にも、つるべ師匠と共演した、「らくごのご」だったかなねー

 

即興で作る創作落語の番組は、よく見てましたよウシシ

 

ト-クが面白い落語家さんでしたけど爆笑

 

本職の落語も、かなり笑わせて貰いましたねウインク

 

人間味の強い、親しみやすい大阪のおっちゃんって感じでしたわニコニコ

 

御冥福をお祈りします