昔話 | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

花火の思い出教えて!

 

前の部署に居た時、滋賀県の八日市市に行ったのですが汗うさぎ

 

大もめに揉めて、仕事を終えて日が落ちてから帰社する状態でしたショック

 

で、帰りの高速道路が、希に見る大渋滞だったんですよガーンあせる

 

理由は、「びわ湖大花火大会」でしたゲロー・・・

 

大津SAは、入ることも出来ずガーン

 

狭い道は、規制も有って、ほぼ停滞でしたよチーン

 

冗談抜きに、苦行でしたよアセアセ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう