簡単な話や | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

財布を変えるタイミングはいつ?

 

壊れたら真顔・・・

 

これ、冗談抜きに、こんなもんですよねー

 

前の財布も、壊れたから変えたんですよねニコニコ

 

6年近くは使ってましたわうさぎ

 

しかし基本、安物を使ってたので、今使ってるのは、少し良い物を使ってます爆笑

 

でも、それまでの拘りが、「丈夫な財布」でしたからねにっこり

 

ブランドには疎いので、大した物じゃ無いと思いますがチーン・・・

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう