思いつき熊本旅③ | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

堂々とした、立派な天守閣🏯でした照れ
 

 
 
この天守閣🏯が見られただけで、気持ちが晴れやかに成りましたよ照れ
 
あの地震から、復活したのは感慨深いとまで思いましたわウシシ
 
根が単純なものでニヒヒ・・・
 
まぁ、中の展示は、撮影📷禁止でしたので、悪しからず汗うさぎ
 
それでも、最上階からの展望は、撮影📷出来ましたよニコニコ
 
改修中の櫓も、うっすらと見えましたわニコニコ
 
そして、熊本の英雄はてなマークくまモンも見えましたよ真顔
 
お姉ちゃんの居ない所でのくまモンは、爽やかでした真顔