思いつきでした | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

土日に家🏠で、ボーっと過ごすのが面白くなくておやすみ

 

2週間前に、チケット取ったのですよ照れ

 

思い切って、新幹線🚄に乗って来ました

 

 

 
が、しかし、ホンマに勢いだけで出掛けてきたのでキョロキョロ
 
ネットで、地元の情報を見てませんでした汗うさぎ
 
メインは、熊本城🏯の天守閣見学と思っていまして爆笑
 
まさか、当日が熊本城マラソンの日なんて、夢にも思ってませんでしたよ滝汗あせる・・・
 
って言うかはてなマーク余所の都道府県のマラソンなんて、しらねぇよえーん
 
ってことで、熊本散策記を綴っていきますねにっこり