トヨタスゲ- | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

お気に入りの写真を投稿しよう!

 

今年、初めて行った所で、予想を超えた物を見つけたって意味でニコニコ

 

テンションが爆上がりしたんですよウシシ

 

トヨタ博物館での一枚ですね照れ

 

image

 

こんなに綺麗な、デロリアンは初めて見たぐらいの驚きでしたしデレデレ

 

ある程度は、どんな車車が展示してるかは、ネットで判りましたけどうーん

 

デロリアンは、チェックしてませんでしたよ絶望

 

まぁ、このトヨタ博物館の中は全て、宝の山でしたから笑ううさぎ

 

直ぐにでも、見学に行きたくなるぐらいの価値が有りましたねおやすみ

 

色んな車車が展示されてる中で、特別だったのがこのデロリアンでしたわウインク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう