#今一番欲しいもの | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

今一番欲しいもの

 

特別、今必要かと言われると真顔

 

まぁ、年末ぐらいまでに、プリンタ-が欲しいって程度です汗うさぎ

 

もう、限界をこえましたから滝汗

 

一度は修理に出しましたけどニヤ

 

保証期間、ギリギリでしたからね無気力

 

今更、修理に出すよりも、新品のプリンタ-を買った方が良いですわ凝視

 

それにしても、プリンタ-の値段も上がりましたねガーン

 

家庭用でも、4万中頃のですからぼけー

 

今のプリンタ-の値段って、最上位の機種でしたが真顔

 

3万超えたぐらいでしたよえー・・・

 

長持ちするなら、買いたいですけど

 

あまり、長持ちする物って、聞きませんからねぇチーン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する