トヨタ襲撃⑥ | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

これからは、日本が誇る、スポーツカー達ですよニコニコ

 

初代NSX、間違いなく、国産車の歴史に残る1台ですね照れ

 

 

 

こちらも、歴史に残る名車カロ-ラレビンで、通称AE86ですねデレデレ

 

高校の同期は、頭文字Dでお馴染みのパンダトレノに乗ってたのでうさぎ

 

86には思い出も有りますわニコ

 

 

そして、憧れのスポーツカーで、32GT-Rとユーノス・ロードスター爆笑

 

ロ-ドスタ-はNAですねウインク

 

今見ても、NAは最高のデザインをしてると思いますしにっこり

 

今のNDよりも、好きなデザインですよほっこり

 

 

どちらも、中古で出たら、速攻で売れるぐらいの愛されてる車ですわウインク

 

 

このデロリアンは、土産売り場の向かいに展示されてましたけど無気力

 

何故、個別に置かれてたのか真顔はてなマーク