トヨタ襲撃③ | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

タッカーを見た後から、車雑誌などで見た事の有る車が増えましたわ爆笑

 

 

 

 

メルセデスのSL300、素直にカッコ良いですよウインク

 

 

初代クラウンは、トヨタの象徴ですからねにっこり

 

産業記念館でも有りましたようさぎ

 

 

 

 

VWビートルとシトロエン2CVと、自家用車の創世記の展示でおやすみ

 

大衆車でも、個性の塊でしたね照れ

 

そして、驚きの一台がまた、見つかりましたよ物申す

 

 

 

初代なのかは、分かりませんけど汗うさぎ

 

このランドクルーザー、今のジムニーとほぼ同じ大きさなんですわびっくり

 

今でも小型車として、活躍するジムニーが素晴らしいのか爆  笑

 

日々進歩して、拡大していってるランドクルーザーが凄いのか笑ううさぎ

 

面白く、深い発見でしたね真顔

 

車の歴史は、面白いですわにやり