#購入した車 | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

購入した車

 

まだ、納車して1ヶ月経ってないですがほっこり

 

そこそこ、慣れましたわ照れ

 

 

最近の車車は、ネットの接続とか、面倒くさい手続きが有ったのでアセアセ

 

買ってからの方が、大変でしたわ魂が抜ける・・・

 

まぁ、それは片付いたので、車の本体の方を書きますねニコニコ

 

今更ですが、自身初の3ナンバ-なんですけど真顔

 

小回りが思った以上に小さくて、未だにハンドルを切り過ぎますわ滝汗

 

前車がセレナですから、大体50センチは小さくなったかな真顔はてなマーク

 

動力は、雲泥の差と言いますかウシシ

 

トルクの塊って感じですから、パワフルの一言ですよウインク

 

燃費は、これから向上していくでしょうがえー

 

エアコン使用して、リッタ-20㌔超える表示は驚きでしたねウインク

 

次は、長距離でプロパイロットを試してウインク

 

自動運転LV1.5を堪能しますわ笑ううさぎ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する