又、新しく生まれ変わったスパイダーマンですが![]()
今までで、一番幼い感じですね
過去のマーヴェル作品の「裏」のシーンも有りましたけど
それほど、深入りしてないので、知ってる人はニヤッと出来るぐらいのものでして
知らなくても大丈夫ですわ
・・・
ちょっと、考え方が幼いので
なかなかスッキリした活躍には、ほど遠いですけど
甘さが消えるシーンは、ヒーローらしく成ったのかなって思いましたけどね
それとは別に、ちょっと登場人物が、身近なかんじで纏まっていたのは、スケ-ルが小さく感じましたね
・・・
それと、移動する時のカメラアングルは、今迄のシリーズの方が良い感じでしたわ
浮遊感が、物足りないんですよ
まぁ、次の作品が「スパイダーマン」のタイトルか
「アベンジャーズ」の続編になるのか分かりませんけど
次が有るので、改善してくれる事を願いますよ
呉に行った話は、写真の整理をしてから書きます