なんか人生はんぶん生きてきて振り返りたくなった

来月、50さい

たぶん他の人に比べれば色んなことに前向きな人生だったきがする

前向きすぎて病気だったんじゃないのって気もする!

なんにも気にならなかったから

今でも考え方が違うのか変わってるねって言われるのは日常、ネジが一本たりないのかな?

小さい頃はクラスの人数が40〜50人いて、4クラスは確実にあった時代で父がおらんくて、毎月給食袋をクラスのみんなの前で渡されて(他にもいたのかなぁ?)

なんなら目立ったから

いえい!みたいな

友達の家のはなれみたいな所に住んでいて

私といえば貧乏な家の子ってかんじだったけど前向きな性格ゆえなんにもきにせずいきてきた

誕生会呼ばれてもプレゼント買えなくて家にあるノートとか普通に持っていける子だった😄

これはないよね、、とか

あの子貧乏だよ、とかひそひそ話しは聞こえてきてもとくに気にならなかった

成人して結婚して子供授かったけど別れてしまったけどそれも当時はなんとも思ってなくて、、

子供には大きくなってから嫌だったといわれた💦

そりゃ嫌だよね!

なのに50を目前にしてやっとまともになったのか焦りを感じはじめた!!

これ更年期ってやつじゃない!