上質なお洋服をメルカリで90%OFFで手に入れる裏技を公開! | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

With コロナ時代

いろんなことが変わりましたね

ソーシャルディスタンスで人と距離をとるようになって

リモートが増えて

家で過ごす時間が多くなりました


なので

 

暮らしを快適に
豊かに過ごしたいなぁ~

 

って想いが強くなりました

 

外出も少なくなって

おしゃれする機会も減ったように感じますが

 

だからこそ、大事な人に会う時には
自分も心地よく印象よく

相手に喜んでもらえるような

装いをしたいと思うようになりました。

 

ただそうすると

お洋服代は高くなりますよね

 

そこで思いついたのが

 

メルカリ

 

アパレル製作現場に15年勤めてきて

 

たくさんのブランドを知ったから

ブランドサイズもわかる!


シルエットや形も写真判断可能

 

品質管理も担当したから

写真で品質がよいかもわかっちゃう

ということに気が付き

こんな感じではまっていますビックリマーク

私のワードローブの一部




プロならではの技だけど
これをこのたび

みなさんにも失敗なく再現できるように
わかりやすくして小冊子にまとめました!
 

「メルカリは使ったことあるけど  洋服を買うなんて難しい…」
そんな方も大丈夫(#^^#)


お客様はこんなものを購入できています



上質で心地いい心から満足できる

 お洋服を90%OFFで手に入れる裏技❣

 

ようやくコロナウィルスの収束が見えてきたけど、

 ✅人ごみに行くのは嫌…

 ✅これを機に断捨離したら着るものがなくなった… 

✅毎日同じものばかり着ている気がする… 

とお悩みの方も多いかもしれません。

 

 

そんな方のために、

 ― おしゃれになりたければこうやって検索する! ―

 だれも教えてくれなかった大人上質コーデを

 『お得』に『格安』で叶える!! 

絶対失敗しない

『メルカリ攻略術』 

 

をつくりました!

 

たくさんの方に格安で洋服を買える機会を提供し

人生を変えるチャンスを手渡せたらという想いで作りました。
 

またアパレルに勤めていた時、

毎シーズン大量に作った洋服が余っていて、

疑問に感じていたのですが、

メルカリだと要らないものを必要としている人に届けられ、

モノを大切にでき地球に優しい活動ができるという想いもあります

 

 

90%オフの上質なお洋服を手に入れられ、

 自信を持てて毎日がワクワクできたら 嬉しいですよね♪

 

 

小冊子は「9/24まで」登録受付中ですので、

 ぜひお早めにご覧になってくださいね!

 


プレゼントの登録はコチラ