マルカ様ホームページ スタリング&ヘアー | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

夏にスタイリストとして
スタイリングした撮影が
ホームページに掲載されました!

 

約20点近くの撮影
『手編み女子向け、森ガール、上品』


難しいお題で、
ヘアースタイリング
もありましたが

 

こんな素敵な出来仕上がりになって
大満足です!





 

みんなで作品を作ると
新しいものが生まれる
楽しいお仕事でした(*^^*)

毛糸しょっぷマルカ様
http://www.maruka-gp.co.jp/


撮影の様子はこちら