自分らしさが伝わるプロフィール写真【お客様事例】 | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

『初めての事で、少し緊張しましたが、

楽しく撮影させていただきましたー(^^)』

 

と感想をいただきましたアップ

 

image

左:自分メイクと自分セレクトの服  

右:ヘアメイク洋服セレクト後

 

 

亀有駅徒歩3分 

傷んだ爪を健康で魅力的な爪に

戻していくネイルケア専門

 

プライベートサロンFEEL NAIL

代表 須藤 綾乃さん

(50代 東京)

 

写真はFBプロフィールや、

ホームページやブログで

使いたいとご依頼いただきました

 

女性起業家向け

イメージトータルプロデューサー

和田育美です

 

 

 

 

綾乃さんのらしさのポイント

 

1.カウンセリングからお客様に好感が高いイメージを見つけます

 

傷んだ爪を健康で魅力的な爪に戻していくネイルケア専門で仕事

美容系ではなく健康に導くイメージ

お客さまは、
・爪にトラブルやコンプレックを抱えた人
・主に40代以上の人
・明るい性格の人

・近隣の方にも来ていただきたい

親しみがある明るいイメージが好印象

 

 

2.綾乃さんのイメージ

 

顔があなたの印象の決め手!

顔から診断していきます

 

目・鼻・口のパーツが大きいので健康的なイメージ

頬骨がはっていて皮膚が厚めなのでかっこいい

表情は柔らかく親しみがありラフな印象

 

人はいろんなイメージを持っているので

どの部分を強調して見せるかを一緒に考えていきます

 

 

3.普段とてもラフな服装なので、

撮影で着られるようなオシャレな服を

持っていないとお悩み

 

撮影ではイメージをわかりやすくするため、

必ずしもおしゃれや今っぽい服がなくてもOK

 

今回サロン運営では健康的・親しみ・明るいイメージ

爪育での講師業では少しかっこいいできるイメージ

 

なのでブルー系(誰にでも好印象)や紺にしています

 

 

 

 

出来上がった写真の一部はコチラ

imageimageimage

imageimageimage

 

 

お手入れしている時のやわらかい表情と、

講師としてのキリッとした表情がとても印象的でした!

 

 

<カバー写真用>

 

image image

 

これに文字を入れればすぐに

Facebook(スマホ用)のカバー写真に使えます

 

 

 

 
お客様の感想

 

1.プロフィール写真変える前お悩みや不安はありましたか?

自分のイメージに合った写真が撮れるかどうか少しだけ不安がありました。

 

2.撮影してみて、具体的にどんな変化がありましたか?

メイクの際に、パーソナルカラーをアドバイスしていただけたので、今後はそのカラーを意識してメイクや服に取り入れてみようと思いました。

 

3.私達はどんな印象でしたか?

気さくでお話しやすい印象でした。

 

4.このサービスをどんな人にオススメしたいですか?

メイクやヘアアレンジもしていただけるので、苦手な方にオススメしたいです。

 

 

5最後にこれからサービスを受けようとしているひとに一言お願いします

初めてプロの方に写真を撮ってもらうのは、緊張するかと思いますが、ヘアもメイクもしていただけますし、女性の方に写真もメイクもしていただけるので、安心して撮影にのぞめます❣️

 

 

 

 

image

 

更に飛躍しますように!!

 

 

 

ホームページやSNSやチラシの

自分の写真はとっても大事!

 

お客様に顔を見せて安心して

もらうのはもちろんのこと

 

お仕事をしている時の表情から

優しさ、包んでくれる雰囲気、安心感

を感じて、信頼感を持っていただけます

 

プロフィール写真は

あなたのキャリア、人柄がにじみでる

ものにするのがおススメです。

 

 

 

なりたいイメージになって

ホームページやFBやで使える

お仕事がわかる

シュチュエーション付き写真撮影

 

新規募集はじまりました!
詳細はコチラ➡︎https://peraichi.com/landing_pages/view/5fsnf

 

 

 

 

メイクで

"なりたいイメージ"を叶えたい方はコチラ

詳細はコチラ⇒

お申込みはコチラ⇒