ホームページで使うプロフィール写真がわからない方へ【お客様事例】 | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

プロフィール予想以上の反響で驚いています♡

 

新しく事業を展開をしている

㈱クリスタルパワーの

LadyBlueの五次元セラピー 安宅邦子様 

(50代 東京)

 

SNSのプロフィール写真や
LPとホームページのヘッダーの写真
をそろそろ作りたいとご依頼いただきました
 
女性起業家向け
イメージトータルプロデューサー
和田育美です
 

安宅さん、初めてのプロフィール撮影とのことビックリマーク

 

 

 

お悩み

会社のホームページや、セミナー、

イベント・個別セッションなどの

講師用やLPの写真がほしいんです

 

セミナーをやっている感じや

対面でセッションをしている様子

自然体でいる様子や

エネルギーを感じる様子がほしいです

 

でもどんな風にすればよいかわかりません。

自分らしさが表現されるようにお任せします
 

 

安宅さんのように

新しい事業を起こすときは

写真で見た目を変えるのは

とても大事ですよね!!

 

まずはどんなことがほしいのか

カウンセリングで

引き出していきますビックリマーク

 

そして、カウンセリングのために

 

まずはアンケートに記入いただきます

その後TV電話(messenger)で

お顔を見ながらカウンセリングします

 

カウンセリングは

なりたいイメージを

しっかり引きだすためのもの

 

お客様のイメージを

写真もヘアメイクも共有することが大事!!

 

なのでカメラマンとお客様と私の

3人で話しますウインク

 

質問に答えていくと

お客様は女性で

先ずは対面でカウンセリングに

来ていただくのがイメージされました

 

 

なので最初に言っていた

セミナーをやっている様子は

必要なくなりました。

 

どんどん話していくと

私たちと安宅さんのイメージが重なっていきますドキドキ

 

今回ファッションの写メは

打合せ前に送っていただきました

 

imageimage

 

たくさん送っていただきましたが

女性が相手の場合基本は固くない方がいいので

今回はジャケットはなし

いちばん左側の白のワンピースと

上の右のグレー

左下のブルーを候補に

 

打合せ後再度

明るいパステル系でとお願いしたら

これをいただきました

image

オレンジかピンクを候補にしています

 

 

ヘアメイク中

image

 

撮影中

image

 

時々どんな時に使えるか投稿を考えながら

私もポーズをアドバイスしたり

 

それをカメラマンさんが

きれいに見える

しぐさにして伝えたり

image

 

カメラをのぞいていると

細かいところが見えなくなるので

ヘアメイクを直したり

 

image

 

 

着方を変えたり

アクセサリーのバランスをみたり

 

image

 

合わないネックレスは他の物と

くっつけて合うようにしたり

image

 

 

 
 
 
 
 
できあがった写真はコチラ
 
プロフィールはコチラを使っていただいています
image
 
普通のポーズ
image
 
カウンセリング風景
image
 
カードを使ったカウンセリング風景
image
 
カードをひいているお客様に
語りかけるシュチュエーション
image
 
パワーストーンをメインに
浄化などの商品紹介用
image
 
想いを伝える投稿用①
ホームページ候補
image
 
想いを伝える投稿用②
ホームページ候補もう一つ
 
 
想いを伝える投稿用③
 

 

ストールで女神ふうを演出

(ストールは私物
貸し出しなどは無料でしています)

 

安宅さんの優しい人柄と

何を言っても包んでくれる母性

がにじみでましたデレデレ

 

ビックリマーク

お客様の感想

 

1.プロフィール写真変える前お悩みや不安はありましたか?
自分らしさがよくわからなかったので、着る服やメイクの方法など、自分らしいイメージを表現する方法がわからなかった。

2.撮影してみて、具体的にどんな変化がありますか?
事前の打ち合わせで服装のアドバイスもいただき、洋服もいくつか選んでいただいたので、安心して撮影に望みました。
当日は、すべておまかせでしたが、
予想以上に自分らしさを引き出していただきました。

 3.私達はどんな印象でしたか?
 →明るく、テキパキと柔軟に対応していただき、安心して任せられました。

4.このサービスをどんな人にオススメしたいですか?
自分のプロフィールをどうしたらいいかわからない人や、自分の良さを引き出すのに自信がない人などに勧めたいです。 


5最後にこれからサービスを受けようとしているひとに一言お願いします
和田さんのメイクやセンスは素晴らしいですし、カメラマンの小池さんも明るく表情を引き出してくれるので、安心して任せると良いと思います。

 

その後FBのプロフィールを変えたら

たくさんの感想がきました

 

・邦子さんの優しさあふれる美しさが際立ってます!!!

 

・透明感あふれて素敵です

 

・ヤスミの良いところをたくさん引き出してもらったね。素敵です!

 

・ふんわりしてて素敵!安宅さんらしい(*^o^*)

 

・とても柔らかい表情の上に透明感が備わってとてもいい感じです👏😘

 

・ステキ❣️
輝いています〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
拝見出来てウキウキしました♪
ありがとうございます😊
私も撮りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

他にも、美しい、素敵と

大絶賛をいただき照れくさいと

喜びのお声をいただきました

 

 

 
image
左から カメラマン こいけちぐさ
トータルプロデュース&ヘアメイク 私
お客様 安宅さん

 

 

サービスを新しくするときには

必ず新しい写真にするのが

おススメです。

 

お客様は見た目が変ると

やる気と本気を感じてくれ

購入につながります

 

 

なりたいイメージになって

FBやブログで使える

お仕事がわかる

シュチュエーション付き写真撮影

詳細はコチラ➡︎↓https://ameblo.jp/puti193/entry-12375884062.html

お申し込みはコチラ⇒

 

 

メイクで

なりたいイメージになりたい方はコチラ

https://peraichi.com/landing_pages/view/5fsnf

詳細はコチラ⇒

お申込みはコチラ⇒