プロフェッショナルって素晴らしいなぁ 【お客様事例】 | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

LPとホームページのヘッダーの写真

どんな写真にしたらよいかお悩みの

守護神まといびと 石川真理様 50代 沖縄

 

image

 

お悩み

新しいサービスを作成するにあたって

LPやホームページの写真が必要になりました

 

守護神からのメッセージを

イメージした衣類を制作するので

神聖な雰囲気を出したいと考えています。

 

でもどんな風にすればよいか

わからないのでお任せしたいです

 

自分のイメージって

自分ではなかなかわからないですよね

 

真理さんのように

しっかりサービスが決まっていると

とってもわかりやすいです

 

でも決まっていない方は

カウンセリングで

引き出していくので安心してくださいね~

 

どんなお悩みがあって

どんな雰囲気にするのか

しっかりすり合わせするためにも

 

まずはアンケートに記入いただきます

その後TV電話(messenger)で

お顔を見ながらカウンセリングします

 

カウンセリングは

なりたいイメージを

しっかり引きだすためのもの

 

質問に答えていただければ

簡単にひきだせます!

 

なので仕事や人柄を効果的に

わかっていただくイメージの小物

などもきまります

 

それから大半の方が悩む

ファッションも写メを

いただき先にセレクト

 

ヘアメイク中

image

 

外での撮影風景

image

 

シュチュエーション作り

image

 

image

 

 

 

プロフィール写真の

ビフォーアフター

image

 

沖縄独特の生地(びんがた)で

沖縄発をアピール

真理さんの大きな器と優しい人柄が

にじみでましたひらめき電球

 

 

他のプロフィール

imageimage

 

洋服作成の仕事のイメージ

imageimage

 

カウンセリング風景

image

 

神聖なイメージ

image

 

 

お客様の感想

初めての事なので、緊張しましたが
お二人のリードで現場もなごみ
素敵な写真を撮って頂きました
おねがい

私では想像もつかない
アイディアがたくさん出て
楽しかったです~
アップ

プロフェッショナルって
素晴らしいなぁと思う
良い時間でした
!!

感謝いたしますドキドキ

 

その後FBのプロフィールを変えたら

たくさんの感想がきました

 

・この人を信じれば大丈夫っていう

安心感が伝わってくる笑顔と素敵な服。
信頼できる先生って感じがします

 

・お洋服も、真理さんの魅力が、
伝わっていいですね

 

・神社の巫女様のような神聖なイメージ

 

・表情も優しくて安心感あります

 

・マーリーの芯の強さと
人々を包む器の大きさが伝わってきて、
なんだかじーんとします

 

他にも、優しい、美しい、素敵と

大絶賛をいただきましたと

喜びのお声をいただきました

 

 

このようにも使っていただいています

image

 

サービスを新しくするときには

必ず新しい写真にするのが

おススメです。

 

お客様は見た目が変ると

やる気と本気を感じてくれ

購入につながります

 

 

なりたいイメージになって

FBやブログで使える

お仕事がわかる

シュチュエーション付き写真撮影

お申し込みはコチラ⇒

 

 

メイクで

なりたいイメージになりたい方はコチラ

詳細はコチラ⇒

お申込みはコチラ⇒