たからもの | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

先週夜のみ、微熱が3日間続いた(冷え?)

なんとかご飯作って横になる日々
3日目ドアから寝室をのぞいた娘
スキマから手紙が落ちた



[あなたのたからもの この]

思わず微笑んだ

毎日ではないけど寝る時にかけてる
この言葉が使われて
気持ちが温かくなった💓

思えば6年前

メイクを仕事にしたくて
勉強ばかりの日々

ある日お絵描きするようになって
何描いたのって聞くと

‘パパとこのちゃん'

次の日も次の日も次の日も
勉強に忙しい私はあまり気づかず

ある日ふと
’そういえばママはいないの?’
と聞くと

’ママはいつも仕事だからいないの’

この時旦那は朝早くから深夜まで働き
毎月一度の長期出張をしていた。

毎日朝から晩まで一緒にいる私が
いない?

毎日ココロここにあらずだった私

その後ぎっくり腰をして
動けなくなってコミニケーション復活

やっと私の絵を描いてくれるようになった

夢中になるとすっぽり抜ける私
そんなふうに寂しい時間を過ごさせた
こともあったけど

昔も今も変わらないのは
あなたのためにも頑張っている

大人になるのが楽しみ
好きな事をして楽しく暮らせる
って感じてもらうためにも

6年前のこのちゃん、
自転車こいでたら寝ちゃったところ