いつも黒白グレー紺なんです | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

先日カラー診断を受けに来ていただいた

安田明美様 40代 大阪 

 

お悩み

いつもカジュアルが多いので

洋服が黒白グレー紺になってしまいます。

ちょっと気分を変えてと思って

パンツをはいたら

もっと短いのはけばと娘から言われ

何を組み合わせてよいかわからなくなります。

若々しく見え、元気で明るい感じ

になりたいのです

 

 

組み合わせって難しいですよねー

 

色の組み合わせもあるし、

色の組み合わせがあっても洋服の形もあるし、

形を合わせても体型をよく見せたいしゲロー

 

実はそのお悩みの原因は

色合わせのコツ体型の変化からきてるんです

 

色を合わせる時には法則があって

黒、白、グレー、紺はベーシックカラーなので

なんでも合わせやすいんですが

それに合わない色っていうのもあるんです!

 

黒、グレー、紺はブルーベースという青みがかったグループ

↑この下側の色

 

に入るから

ピンクや黄色やブルーも青みが強くなってしまうんです

なので顔周りに合う色を持ってこないと

派手過ぎたり、地味すぎたり

しっくりこないんです

 

それから体型

40才からどんどん変化してきますよね

 

腰回りに肉がついてきたり

お尻や胸の位置が下がったり

 

私も最近、腰回りが太くなってきたので

体型がきれいにみえるコーディネートを

研究中です滝汗

 

まず、ステキなコーディネートにするためには

色の組み合わせ方

体型を考慮したスタイルづくり

が必要になってきます

 

なのでまずはカラー診断で

自分をきれいにみせる色を知るのが近道です!

 

 

 

明度も彩度も低いイエローベースのautumn(オータム)タイプ
都会的で粋な個性がよく現れています
 
小顔だけど骨っぽくなく、ふっくらになります
 
 
キャメル×ラスト  女性らしく高級感がアップ
 

 

 

ダークブラウン×ティールブルー

にごった色は落ち着いた大人の雰囲気がいっぱい

 

にごっていると落ちついて品のある雰囲気に

なので明るい色やシャープさを演出したいときには

summer(サマー)タイプも時によっては使えます

 

image

 

お客様の感想

自分に似合う色がわかり、

気持ちがわくわくしてきました!!

今まで興味を持ってなかった色が

実は合わせてみると

とても似合うことにびっくりしました!!

これからますます自分磨きをしていきたい気分MAXです😇

 

image