残2名 40才からの一瞬で魅力を伝える ファッションお茶会  ショッピング同行付 | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

自分スタイルを見つける!
ナチュラル集客ファッションメイクコンサルタントの和田育美です

ゴールデンウィークも終わり
やっと日常に戻りつつあるのでは
ないでしょうか?

毎回大好評のお茶会の告知です。

【40才からの一瞬で魅力を伝える
ファッションお茶会 
ショッピング同行付】

いつもお得と言っていただけるショッピング同行付きで開催です

人に会うことが多くなった方、
心機一転したい方
何を着たらいいかわからない方
印象よくしたい方必見です!!

魅力的な人のファッションは
地味でも派手でもありません!
流行のみでもないんです

ではどんなファッションが魅力的なの?

《お茶会で話す魅力的なファッションのポイント》
・色づかいで
    しっくりなじんで個性が輝く
・お顔のタイプで
     こんなデザインがマッチする⁈
・あなたの第一印象はどう思われている?

ポイントをお話しながらあなたの疑問や
お悩みをじっくりお聞きします。

前回大好評だった自分に似合うお洋服がわかる
ショッピングクルーズ体験(1時間¥15000分)
がついた大変お得なお茶会です。

新しい自分の魅力見つけられます!

何を着たらいいかわからない方はもちろん
お仕事をステップアップしたい方
自分をワンランクアップしたい方も
役に立つ内容です。
外見はココロにアクセスするきっかけにもなります。
セルフイメージをあげて
相手に愛されるあなたになりましょう

<こんなかたはぜひ!>
・ファッションスタイルを見直したい、変えたい人
・自分の個性を引き出したい人
・TPOに合わせておしゃれを楽しみたい人
・自分の第一印象を知りたい
などなど

見た目はシャープで完璧そうなわたしですが実はとても気さくで話しやすいと言われます。
なのでどうぞお気軽にいらして下さい(^^)

<こんな風になれますよ~♡>
・自分に似合うファッションがわかる
・魅力的に輝くコツがわかる
・ワクワクしてお洋服を選べる
・自分の魅力がわかるようになる

気になる方、ピンときた方は今すぐお申し込みを!

======
 
【40才からの一瞬で魅力を伝える
ファッションお茶会♡
ショッピングクルーズ付き
 
〇日時:5月19日(金)
10時30分~12時30分
 
〇場所:HIKARIE内のステキなカフェ
 
〇参加費:5000円
5月15日月曜日まで4,000円
※お茶代は各自でお願いします
 
〇募集人数:残2名様

今までのお茶会の感想はコチラ↓
http://ameblo.jp/puti193/entry-12252586992.html

今後のお茶会予定です
6/15(木) 7/13(木) 8/24(木)

{D0CB7061-7A60-41D7-94D8-F960B92CDFF8}