美肌のための2ステップレシピ アスパラ | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

美肌のための2ステップレシピ
とは農家出身で生産者側の知識を持った私が義母の癌を機会に健康食の大切さを知り手間なく簡単に出来上がるように考案したレシピです。

毎日の食事の手間が減り
いつまでも綺麗でいれて
家族も健康にと、想いをこめています。

アスパラ肉巻き

1.アスパラの根元は包丁を軽く下ろしてスッと切れるところまで落とし、しゃぶしゃぶ用豚モモを巻き軽く塩胡椒

2.魚焼きグリルで軽く焼き目をつける

オリーブオイル+塩でいただく

{552DA26E-1CAB-427A-9169-D04CBB1944E7}

アスパラ
アスパラギン酸やビタミンEを多く含んでいるので抗酸化(老化防止)、美肌効果、疲労回復が見込めます。