舞台 こどもメイク | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

来週は娘の市民オペラ出演なので
それに 向けて子供達のメイク指導
 
19世紀のフランスの中流階級のフランス人の子ども役
 
舞台はいっぺんに何十人も上がれる大舞台なのでかなり大げさにでも子どもらしさを失わないように
 
目元はアイラインで丸く
ほっぺのチークも丸く
口紅は自分の唇のピンク
 
ポイントは汗で流れないよう
下地をしっかり目元の極まで塗ることと丸みのあるアイライン
 
中身もフランス人になりきれる
サポートをしました
 
{04DBCE89-B167-4B8F-8E28-24363713502E}
 
{2143CFAF-B8D1-4634-8090-FE17A32D6FCB}