ファッション同行 | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

スカートを履きたいのだけど
自分が綺麗にみえるのかわからなくて
シルエットはいつも同じで
いい加減嫌になって最近はかなくなってしまい、娘にたまに可愛くしたらと言われるんです。

というお悩みを

ファッション同行で解消

カウンセリングをしたところ
今は普段着の延長のところに行く事が多く
今後お仕事もカメラマンにシフトしていきたいとのことでカジュアルなものを提案。
まだスカートを一枚もお持ちではないのでオールシーズン使えるように素材もウールなどを外しました。

{241255FA-DB61-400A-A72D-49556018DB41:01}


購入したのは
右上の紺の変形スカート(YVON)
左下の色違いのベージュのハリのあるスカート(Spick & Spanスピックアンドスパン)


お客様の感想

和田さんとのお買い物はすごく楽しかった!会社によってサイズが違うこと、スカート、パンツのそれぞれ綺麗に決まるポイントを教えてもらったり、今のトレンドが自分に合うか、すぐに飽きてしまうかなど知らないことばかりを教えてもらえ大満足です。
次回は卒業式と入学式に着る苦手なスーツ選びをお願いしたいです。

ファッション同行は他にもリユースが人気なので来年から新メニューに加えます。

今年はこれが仕事納めとなりました。
たくさんの出会いがあり恵まれた一年になりました。
他にもお役立てできるよう来年は
わかりやすいメニュー、
申し込みやすいシステムにしていくよう頑張ります。