【 自信を育てる眉メイクレッスン 】開催しました | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

ママの”働きたい”を応援する団体

Power women主催
笑顔で働きたいママのフェスタ2015in神奈川
にて
【自信を育てる眉メイクレッスン】のワークショップを担当しました!

眉の描き方の基礎と自分の印象を知るワークをし、5人の方に楽しんでいただきました。

いただいた感想です

・人のメイクを見るのも楽しかった。眉だけの変化kなのにみなさんの変身の様子にびっくりしました。それからお互いに印象を見あうのが自分の第一印象が知れて参考になりました。(48才自営業)

・初めて眉レッスンを受けたので新しい発見がありよかった。自分の印象を知るワークでは他人に第一印象をきく機会がないので面白かった。講師の方が素敵でした。(36才 通訳)

・眉がどうしても上手く描けず悩んでいたのでアドバイスをいただけて良かったです。他の方の眉を描いているのを見ているだけでも勉強になりました。(31才 教員)

・眉の描き方の基礎がわかり、印象を知るワークもおもしろかったです。自分が思っている印象と診断タイプが違っていて参考になりました。(40才 ウォーキング講師)

・眉の描き方ひとつでこんなにも印象がかわるのだなぁと実感しました。ノーズシャドウの影の位置で眉の角度がわかるんですね。(46才 主婦)



好評だった眉メイクレッスンは1月に再度行います。
時間をのばしてしっかり理解していただける内容に変更しています。
気になる方はこちら⇨
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8055
{6E2F0DF1-F45A-4044-A4C6-97C4A505150B:01}

右下は実行委員の芝田さんhttp://s.ameblo.jp/kayakomama/との
ツーショット