上質なものの見分け方 | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

今日はスタイリストさん達開催の
リユースセールに行きました。

さすがにどれもオシャレで質感がよい❗️

いろんなお店をまわらずにセレクトされたものを一度に見れるのはとてもお得な時間でした。

上質なものがわかるようになるには

雑誌を見ること
少しの洋服の知識
試着

がポイントになります。

よいものは自分をひきたたせ
長く活躍してくれます。



{86CCC7EC-838E-4A6A-8773-C582E25EE829:01}