美小柄座談会 | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

先日美小柄の会に参加させていただきました!
小柄がゆえにサイズなどの困ったことを話したり、洋服をどう選んでいるかなどの情報とても参考になります。

洋服関係の私は皆さんがファッションのどんな事に困っているかが仕事柄とても参考になります。

しかし何より皆さんキラキラしてて魅力的な方ばかり‼
たくさんの刺激いただきました!
{32680237-A914-4D61-B51A-E8108C99BE9C:01}